今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便りVOICE

HOME > お客様の声 > 外壁塗装 > 【松戸市】外壁塗装・N様邸

【松戸市】外壁塗装・N様邸

2021.07.11 (Sun) 更新
  • 【松戸市】外壁塗装・N様邸
  • 【松戸市】外壁塗装・N様邸拡大

満足度は100点!!!コストパフォーマンスが高く、我が家にマッチした価格提示でした!

満足度は100点です! 作業が細かなところまで丁寧で安心しました。

日用品を購入するのと違い、数十年単位の大きな支払いなのでラクストを

信用するしかありませんでしたが、期待していた以上の仕事をしてくれたと思います。

例えば、土台のコンクリートや戸袋に至るまで塗装をしていただいたことなど、

本当に驚いています。

その上、コスパは高く、我が家にマッチした価格提示であった事や、

無駄な事・効果の低い事に対してもアドバイスを躊躇なく言ってもらい助かりました。

おかげさまで塗装・板金知識も豊富になり、他の人にも教えてあげたいくらいです。

外壁の色を妻の意見で「濃紺」にしましたが、この色を実際に塗装をしている家まで

紹介してもらい、二人で見学しに行きました。

日が射すと鮮やかな紺色に変わり、大変気に入っております。

本当に良い仕事をしていただき、感謝しています。‘‘ありがとう’’

最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします

ラクストの皆さん、本当にありがとうございました。

私が貴社を選んだ1つに「松戸密着型商売」です。

これをできるのは、口コミ・評判が良いからであり、苦しくなると安易に

他に手をのばしやすいですが、地域NO.1を取るまでガンバル志を買いました。

「小さな池の大きな鯉」方式は、いずれ太平洋をも飲み込むことになるでしょう!

【松戸市】外壁塗装・N様邸 施工データ

工事内容 外壁塗装屋根塗装

施工の詳細はこちらから

【松戸市】外壁塗装・N様邸 施工前/施工後

施工後施工後After
施工前施工前Before

ご相談お見積り診断無料!お気軽にご相談下さい!!

0120-871-185電話受付時間10:00~18:00 火曜定休

ご相談・お見積り依頼

松戸市、鎌ケ谷市、柏市、市川市、地域密着、安心塗装工事がウリの外壁塗装専門店 ラクスト