今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便りVOICE

HOME > お客様の声 > コーキング工事 > 【松戸市】外壁塗装・S様邸

【松戸市】外壁塗装・S様邸

2021.01.20 (Wed) 更新
  • 【松戸市】外壁塗装・S様邸
  • 【松戸市】外壁塗装・S様邸拡大

丁寧な見積書、信頼できるアドバイス、丁寧なご対応ありがとうございました!

【良かった点】

・丁寧な見積書、信頼できるアドバイス

・ご近所への丁寧な挨拶と配慮

・最終点検の細かさ

【悪かった点】

・高圧洗浄の日程が当日変更。

洗浄完了チェック無しにより招じた2度の高圧洗浄。

・質を重視したシーリングの雑さ。

・ビニールゴミの散乱が何度かあったこと。

・工事始まりから終わりまで、担当の方が次から次へと変わったこと。

そのことで職人さんに伝わっていないことがあったこと。

・ケーブル配線を塗装してしまったこと。

最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします

夕島さん、丁寧なご対応ありがとうございました。

磯木さん、来てくれてお話した時は安心感がありました。

お願い事に対して「ありがとうございます」と言っていただけるのは、

救われます。

最終チェックの丁寧さはありがたかったです。

職人さん達、寒い中の作業ありがとうございました。

【松戸市】外壁塗装・S様邸 施工データ

工事内容 コーキング工事外壁塗装屋根塗装防水工事

施工の詳細はこちらから

【松戸市】外壁塗装・S様邸 施工前/施工後

施工後施工後After
施工前施工前Before

ご相談お見積り診断無料!お気軽にご相談下さい!!

0120-871-185電話受付時間10:00~18:00 火曜定休

ご相談・お見積り依頼

松戸市、鎌ケ谷市、柏市、市川市、地域密着、安心塗装工事がウリの外壁塗装専門店 ラクスト